お見せすることにしました(その19)

何時もコメント有り難う御座います大変遅くなりました
前のサンプルは、9月か・・・・間が開きましたね(^^;)

オリンピックや雪とかなんか凄かったですね。
うちの方は雪は直ぐに溶けました。いつものことですね。
地域によっては大変な被害になったそうで、大丈夫だったでしょうか?

そういえば、拡大画像を表示するやり方が変わったんですよ。
サンプルをクリックする、→違うページに飛ばされる、→
→更にその画像をクリックしないと本当の大きさにならないんですよ。
ちょっと面倒でしょうが、そういう仕様になってしまったってことです。

最近、何気に気になっていることが有るんですが。
お誘いしてから、ま、1ヵ以上音沙汰がなくって、その後メルアド記入されても
かなり微妙な気持ちになるんで、申し訳ないですがスルーすることにしました。

今まではお誘いのコメントはまとめて書いてましたが、
今後、一人一人に小分けにしょうかと思ってます。
その人からメルアド入りのコメを頂いたら、私のお誘いコメントは消すって形にしたいですね。
それから、何時になってもお返事が貰えない場合も私のコメを消すってことをしようかと思ってます。
まぁ~お誘いは無かったことに、ってことですね。
まとめて書いていると他の人も有るので、消したくても消せなかったんです。

後、HNが違う人がいますね?
しかも、前と同じ文章を丸写しで書き入れてます。
こういうのはどうなんですかね?確認してないか?その文章をコピーして取っておくのか?
ま、解かりませんが、なんだかなぁ~~って感じをうけます。
その文章はご本人が気が付けばいいと思い、コメント欄に残してます。

前にもあったんですよ。
ご本人の密告で知りましたが、”私の書いたコメとほぼ同じ文章で書きこまれてる”とかね
手抜きはやめようね!

もう一つ思い出しましたが、
このブログと微妙に違う名前のラベルブログさんが有りますが(知ってます?)
そこで、私宛にコメントしている人を見つけましたよ。
しかも、そこには無いドラマのラベルでした(-_-;)、管理人さんにめちゃ失礼なので、
もっと注意してコメントを書いてくださいね。ホント頼みます


※サンプル以外は大きくなりません。

サンプルは画像の画質を確認する目的で、大きく表示できるようにしております。
画像は質が悪いのは(多分?)使ってません。サムネイルをクリックしてください。

紳士の品格
画像画像

画像


屋根裏部屋のプリンス
画像画像

画像


ユチョン王子の撮影日誌
画像

画像


ラブレイン
画像

画像


アラン使道伝
画像

画像


このブログでは、お使いになれるような拡大画像の公開はしておりません
あくまでも、こういうのを作っていると紹介がてらサンプル公開というかたちにしてます。
記事「初めに(気になる方はお読み下さい)」 をお読みくださいますように。

現在、コメントはスパム防止とメルアドを本文に入れてもらうことがあるので
万が一のことも考えて非公開設定にしております。
したがって、コメント送信を押されても、直ぐには反映されません。
管理人が確認後に手動で公開OKのコメントだけオープンにしております。
※メルアド付きのコメントは"非公開希望"と書いてなくても公開してません。

その他に非公開のままをご希望ならば"非公開希望と必ず本文に"明記してください。 
殆んど、コメントのお返事を時間がなく書いていません。その事を誠に申し訳なく思っております

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

かる
2014年03月03日 09:02
ka-zooさん
おはようございます
ka-zooさんのおうちの方も雪はすぐとけたのですね
私の住んでるとこは、滅多に雪が降らないので風雪注意報が出ていたけど、
まさか~なんて思いバイクで出かけたんですよぉ~
帰りに吹雪になり、前は見えないし寒いし
家につくと胸に腕に雪が積もってました
天気予報は信じないとダメですね
ラベル素敵です
アラン使道伝は見たのですが残りの三つは見てないんですよぉ
ラブレイン
かわいいですよね
どれも素敵ですが、ka-zooさんのラベルを見て特に見てみたくなりました
奥の方にしまっているのですが、引っ張り出して見ようと思います
ピルスンまるこ
2014年03月03日 12:37
こんにちは。
ごめんなさい。システムを把握しておらず、以前初めにのところにコメントしたのに、また 初めにのところに入れてしまいました。新しく書き込んでいる方が少なかったので、何か間違っているかもと、前回の記事のところを見たら、今気づきました。私へ、コメントしていて下さったなんて。感激です。
ピルスンまるこの由来は、韓ドラを見始めたばかりの第4作目に、オー!必勝を見ました。必勝は韓国読みで、ピルスン。主役の名前です。作品が気に入ったので、いまやいろんなものに使用しています。また、まるこは、ちびまるこちゃんが好きなんです。ピルスン ・まるこ と単独では、味気ないので、二つを組み合わせて使ってます。
こんなおばかな私ですが、よろしくお願い致します。
しーちゃん
2014年03月03日 18:51
こんにちは

私は北国在住なので、毎年の雪には慣れているつもりですが(-_-;)
今年は特に、関東の方にとっては大変でしたでしょうね・・・。
3月に入り、春が待ち遠しいです!!

先日、義姉も韓流ドラマデビューしまして(笑)
今回ラベル見せて頂いた『屋根部屋・・・』は
鉄板ですね
すぐハマりましたよ!!
私もまた観たくなって、キュンキュンしながら観ています。

ka-zooさんは、最近何かご覧になっていましたか?
私はCS加入しているのですが
今、放送されているドラマも面白い作品が多いです!!





nanko
2014年03月03日 19:43
ka-zooさん こんばんは~
遂に登場しましたね、新作4連弾
大好きなドラマが並んで大大大感激です
「紳士の品格」も大人のラブコメで良かったですよね。
ホン姉妹の作品はやっぱり納得してしまいます
「ラブレイン」はさすがにユン・ソクホ監督の世界で本当に景色が素晴らしい
韓国の景色の美しさにはドラマを視る度に魅かれます。
でも何と言っても「屋根部屋のプリンス」にはハマってしまいました「ユチョン王子の撮影日記」も集めましたよ可愛いラベルを見たらもう一度おさらいしたくなりました。
今日は3月3日のお雛様ですね
インパクトのある素敵なラベルを見せてもらってプレゼントをいただいた気分
です
楽しみに待ってた甲斐がありました、ありがとうございましたまた後ほどお買い物でお邪魔します
ka-zoo
2014年03月03日 22:08
♦ピルスンまるこさん こんばんは^^

コメント有り難うございました。
ああー確かに変わってるHNだと思って(失礼)質問しましたね
”オー!必勝”懐かしいですね~家にもDVDが有りますよ。
その頃はラベル作りしてなかったので、シールをペタですね(^^;)
じゃ~必勝まるちゃんって意味ですね^^
また、ちまちまコメント入れてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♦しーちゃんさん こんばんは^^

コメント有り難うございました。
関東は交通機関がマヒしちゃうんですね。
ま、慣れてないので仕方がないと思ってます。

『屋根部屋・・・』は面白いですね
今丁度、母が観てます。私も一緒にチラ見してます(笑)

では、また宜しくお願いします。
ちゃこ
2014年03月04日 10:32
ka-zooさん、こんにちは
作品見せていただくのを楽しみにしていました♪
楽しみにしているドラマばかりだったので感動です

『紳士の品格』
 赤に人物の黒い服とのコントラストがすごくかっこいい
 キム・ハヌルさん好きなので特に姿が目に留まりました^^
『屋根部屋のプリンス』
 イ・サン見てからハン・ジミンさん好きなんです~
 ユチョンくんもかわいくて、2人の初々しい姿が見られる
 可愛らしい色づかいの作品に感動です
『ラブレイン』
 冬ソナが原点の私には見逃せないドラマでした。
 緑色がきれいな使い方で、雰囲気がやわらかく素敵なラベルに感動です
『アラン使道伝』
 様々な色の背景なのに印象がバラバラにならず、
 さすがka-zooさん!というラベルに感動です
 1枚に人物1人ですけど、怪しげな印象が
 ドラマのイメージにピッタリ!と思いました

私事ですが、今日は誕生日で…
お祝いするような年ではないですが、素敵な作品を拝見して
プレゼントいただいたような気分です

大雪の影響、テレビで見て心配していました
私は比較的雪が降る地域にいるので、雪があるのが当たり前ですが…
1月に旅行に行ったのが山梨だったので、その後すぐの大雪には特にショックです。。。

またお邪魔させていただきますね。
素敵な作品を見せて下さりありがとうございました
うーこ
2014年03月04日 22:45
ka-zooさん、こんばんは!
新作、拝見でき嬉しいです^^
ユチョン王子以外は、見ました。
どれもそれぞれ良かったですね。
ラブレインは、北海道がロケだったので
家族で見ました^^
素敵なラベルを拝見するとまた見たくなりましたね!!

今年は、いろんな所でで大変でしたね。
北海道に住んでいますのでは当たり前ですが
大雪が続くと嫌ですね。
まだ降るそうで、春はもう少しおわずけです
またお邪魔したいと思います。
空と海のおかん
2014年04月04日 03:19
夜中に、こんばんわ

新しい素敵なラベルが出来上がっていたのは知っていたんですが、コメを残すのはどーしてもこの時間の方がゆっくりできるので遅くなりました

「紳士の品格」は視聴しただけで残す候補にはなってないんですが、「ラブレイン」と「屋根裏のプリンス」はもう完全版となってストック済みで「アラン使道伝」はBSでは見てたんですが、スカパの方でノーカット版を視聴しつつ保存用に残してます
今月から「会いたい」が始まって面白そうです

前に少し我が家の話をしましたが、あたしの影響で韓流を見るようになったおじじ(旦那) そのお母さんがこれまた、2年くらい前から友達の影響で韓流にハマってしまったんです。今まで仲が悪いわけではなかったんですが、共通の話題と言うと特になかったのが、今では用事が韓流の話をする?ような電話がかかってくるようになったんです
嫁、姑の仲を韓流がよくしてくれたんですかね~

暖かい日が多くなって春になったなぁーと思いますが、季節の変わり目は体調管理に気をつけて、ラベル作りに頑張ってくださいね
おやすみなさい
まる
2014年04月10日 10:49
初めまして。
メリーは外泊中のラベル検索をしていて、
こちらにたどり着きました。
同じ画像の使いまわしと違って、
巻ごとに画像を変えて、修正してと
考えると、膨大な作業なんだろうなぁって
思って、少し拝見させて頂きました。
綺麗なラベルですね。
また、お邪魔します。
まり君
2014年04月12日 11:49
ka-zooさん こんにちは
新しいラベル拝見させていただきました。
紳士の品格の赤い背景、ラブレインの可愛らしさ、屋根部屋のプリンスの明るさ、アラン使導伝の神秘、どれもいいですね。
私の地方では桜も終わり、杉の花粉も少なくなって過ごしやすい季節になってきました。
次の公開楽しみにしています。
ちかごん
2014年05月04日 23:31
ka-zooさん こんにちは
新しいラベル拝見させていただきました。javascript:putEmoji2("キラキラwebry", object_id )
『屋根部屋のプリンス』に出ているハン・ジミンさん偉大な遺産から出ている作品を見ているかも…と思っています。
あの頃から…女性らしく素敵になっていますよね…

ka-zooさんGWどうすごされているのでしょうか?
私は、自宅でのんびり韓国ドラマをみながら過ごします。
お寺の整理もしないとね、
dvdに落とせてなくて、お寺(ハードディスク)がいつの間にか5つ以上になっている。
ディスクは、ka-zooさんも使用されているディスを今度買います。
どれも一緒だと思っていました。https://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/hdeco/hdeco001.gif
発色が違うなんてあまり考えていませんでした。

また、お邪魔させてください。



私の地方では桜も終わり、杉の花粉も少なくなって過ごしやすい季節になってきました。
次の公開楽しみにしています。
reiou
2014年05月09日 02:58
ka-zooさん、こんばんは!
ホームドラマCHで放送の「紳士の品格」やっと、20話捕獲できたので
ラベルを探してて、お邪魔させていただきました~(´∀`)
CNBLUEのジョンヒョンが好きなので、このドラマも保存版です♪
ka-zooさんのお作りになるラベル、色彩が綺麗で見てて、すごく楽しいし
こんなラベルを作れるなんてすごい!!です。
これからの更新も楽しみにしております!!
yukarin
2014年05月10日 11:58
ka-zooさん こんにちは
ご無沙汰しています。
韓ドラ三昧のGWも終わり、仕事一色のグレーな毎日を送っています。
ka-zooさんは、いかがお過ごしでしたか?
毎回コメントに挑戦しているのですが、PCがフリーズしていまい
まったく動きません…今回、4度目くらいの挑戦です。

「紳士の品格」のラベル素敵ですね。どらまも最高でした。
今、「君の声が聞こえる」を毎回楽しみに見ています。
もうすぐ終わってしまうのでとても残念です。

又、お邪魔させて頂きます。
今回はうまくコメント出来たようです。
つね。
2014年05月24日 21:09
ka-zooさん、こんばんは。

ようやくパソコンの前に座れました。
4~6月は残業しないほうがいい。と思ってダイエット系ジム(笑)
に通い始めましたが、仕事がいきなり忙しくなってきて両立が
なかなかに難しいです。
けど2ヵ月で8キロ落ちましたよ!
体が軽くなって嬉しいので、もう少し頑張ってみようかと思ってます

「紳士の品格」はキャラが濃い!赤と黒って結構大人な雰囲気になりますね。
キャラが立っててすごく良いな。って思います。

またお邪魔させていただきます。。
ゆっきー
2014年05月25日 20:48
ka-zooさん、こんばんは!
改めて、サンプルを前の分も見させていただきました。
あ~これは見たなとか、これは録画してあるけどまだ見てないな~とか
一人でブツブツ言いながら、素敵なラベル達を拝見しました。

↑この中では『屋根裏部屋のプリンス』キュンキュンしながら見ました。
『紳士の品格』『ラブレイン』『アラン使道伝』は気になりながらも
まだ見れてません・・・

私のコレクションがこんな素敵なラベルで飾れる日が来ますように
mokomoko
2014年05月26日 12:18
始めまして!ラベルのサンプル、とてもきれいで感激しました。
韓流ドラマにはまってから一年位なのですが、少しずつジャンル分けがわかって
歴史ものからドロドロ系まで~見られるものは、全てみましたが、なんだかこの頃
分けが分からないのですが、イラッとくる場面に直面することが多いのは私だけでしょうか?謀りごとや裏切りの場面を見た後とても疲れます。
でも、やっぱり見てしまうのは、好きなんですね~(笑
他の作品も是非、みせていただきたいです。
お仲間に入れて下さい。お願いします。
梅雨に入りそうな天気でうっとうしい日が始まります。
お体に気をつけて。
ちかごん
2014年05月27日 15:16
ka-zooさん こんにちは

昨日から、アラン使道伝 私の住む地方で地上波で放送が開始になりました。
イ・ジュンギが除隊後復帰第一作として選んだ作品なのでどんなのかとても楽しみにしています。
ラベルを見ながら、ほかの俳優さんの表情を見てイメージを膨らませ、
ワクワクしながら…次回の放送が楽しみです。

昨日こちらは、梅雨でもないのにすごい雨…
車の運転もしたくないほども状態の時間帯もありました。
そんな日は、韓ドラ^^幸せな時間を過ごせました。

明日は、朝から忙しい
北九州に住む、叔母が亡くなり葬儀に参列してきます。
どうか、雨ではないようにと祈っています。

また、お邪魔します。



マウス
2014年06月11日 21:01
Ka-zooさん、こんばんは
今日はこちらにお邪魔しております。

この中では「屋根部屋のプリンス」を昨年の今頃見ました。
ユチョンさんの作品は「ミスリプリー」や「トキメキ成均館スキャンダル」を見たのですがこれが一番好きですね。
最初はコメディタッチなのに後半は泣きながら見てましたっけ
韓国ドラマのよくあるありえないお話なのになぜか嵌ってしまうんですよね。

そして、タイトルが「皇太子」ではなく「プリンス」になっているところがKa-zooさんのラベルでしたので、是非このラベルで保存したいなと思いました。

どうぞよろしくお願いします。
ちかごん
2014年07月16日 00:26
ka-zooさん こんにちは


北九州行ってきました。新幹線さくらに乗るとすごく早い!!
主人がJ-WESTカード?を作るといいと言われて持っていたので、
ネットで切符の予約、指定席の座席の指定もできること初めて知りました。
(まるで浦島太郎です)
窓口で、自由席の切符を買うより、ネットで指定席の切符を買うほうが値段が安い!?なぜ…
お土産に、博多の通りもんというお菓子を買ってきてと頼まれ、小倉の駅で探したけど見つからない店員さんに聞いてみると、
「季節限定でしか置いていません、今の季節だと博多駅だけです」
あきらめて「ぽんつく」を購入、これがおいしかったおススメです
新幹線の車内販売に…ありました

またお邪魔させていただきます
tappy
2014年08月10日 23:22
ka-zooさん こんばんは

屋根部屋のプリンス観ました
最初はコメディーと思って観ていたらいやはや…おもしろかったぁ
この作品はDVDに残したいので、ぜひラベルいただきたいです

ハン・ジミンもいい
チャングムのシンビがこんなになっていたとは…って、勝手にしみじみ(笑)
チョン・ユミもトンイの時とは打って変っての悪い女っぷりで…でもかわいいから許す!!(笑)

ただただ、観た感想をつぶやいてるだけみたいですみません

追伸:ラベルサンプルのところの表記が“屋根裏部屋”になってますよ
たーさん
2015年06月13日 16:13
ka-zooさん こんにちは。

屋根部屋のプリンスのDVDラベル、他のサイトよりこちらのがすごく素敵で
欲しいと思いました。
ハンジミンのファンなので、この作品には思い入れがあります。
DVDには焼いたものの、レーベルはほったらかしでした。汗
是非欲しいです。よろしくおねがいします。
ka-zoo
2015年06月13日 18:50
たーさんさん、初めまして

残念ながら、個人に配布とかは行っておりません。
気に入ってくれたのに申し訳ありませが、
そういう訳で、宜しくお願いします。

コメント有り難う御座いました。
esamama
2015年07月02日 15:35
Ka-zooさん、こんにちは。

ジュンギ君のアラン使道伝のラベル、夜って感じです。
ちょっと、ありえないドラマだったので、ジュンギファンとしては??でした。
今は、朝鮮ガンマン観てますが、復讐もので、夜のシーンがいっぱいあり、暗い感じ。
現在撮影中のドラマも吸血鬼なので夜ですし、三作品やっぱり暗いイメージですよね。
Ka-zooさんがどんな風に作られるのか今から楽しみです。

屋根部屋のプリンスは、ユチョン最高に面白いですよね。
おおいに笑わせてもらいましたし、心あたたまるドラマでした。
やっぱり、昔の東方神起の5人は、才能が非凡ですね。
みなさん活躍されてます。

ラブレインのラベルもグリーンが映えて素敵ですね。グンソク君がちょっと苦手で、
まだ観ていませんが、監督さんが気になるので、映像がきれいなのかな?と迷ってます。
こちらにお邪魔すると、ラベルに惹かれて観たくなります。
実際、屋根部屋のユチョン君と再会いたしました(笑)

また、お邪魔します。ありがとうございます。