お見せすることにしました(その16)

予告よりも早かったですけど、恒例の「お見せすることにしました」シリーズ第16弾です(笑)
一つの記事に最低でも4つのドラマは並べたいんですよ。
今回は早めに出来たので、公開が早くなりました。

皆様、いつもコメント有り難う御座います。
ほんと、お返事しなくって申し訳ないです
コメント参考にさせて戴いております。最近のは特に知らないんですよドラマのタイトル
うちは長編とか殆んど観ないので長編のラベルはあまりブログには置いて有りません。

相変わらずドラマのほうは、ちゃんと観てませんが
ラベルの参考程度にちょこっとかじっている程度なんです。
開き時間は画像検索とラベル&JK作りとブログのコメント読んでたり(なんせ3つ掛け持ちで)、
お返事が必要そうなことはお返事を書いていたりして時間が取られてしまいます。

今回もちょっと前のドラマのラベルばかりでもう印刷済みの人が多いと思います。
これからも、1、2年(もっとか)遅れての制作になると思います。

※サンプル以外は大きくなりません。
サンプルは画像の画質を確認する目的で、大きく表示できるようにしております。
画像は質が悪いのは使ってません。サムネイルをクリックしてください。


「私の心が聞こえる?」
画像

画像画像

画像


「オレのことスキでしょ。」
画像画像

画像


「オー!マイレディ」
画像

画像


「赤と黒」
画像画像

画像


このブログでは、拡大画像の公開はしておりません
あくまでも、こういうのを作っていると紹介がてらサンプル公開というかたちにしてます。
記事「初めに(気になる方はお読み下さい)」 をお読みくださいますように

現在、コメントはスパム防止とメルアドを本文に入れてもらうことがあるので
万が一のことも考えて非公開設定にしております。
したがって、コメント送信を押されても、直ぐには反映されません。
管理人が確認後に手動で公開OKのコメントだけオープンにしております。
※メルアド付きのコメントは公開してません。
非公開のままをご希望ならば"非公開希望"と必ず本文に明記してください。 
殆んど、コメントのお返事を時間がなく書いていません。その事を誠に申し訳なく思っております
 
 

"お見せすることにしました(その16)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント