アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まったり気ままにラベル作り「旧館」
ブログ紹介

 自己紹介:ブログの一番上の細長いところ右のほうに「プロフ」ってのがあります。そこに自己紹介を多少書いています。
 ここは見本だけの展示室です。このブログのラベルは縮小版や「sample」文字入りなので印刷には不向きです。
 ※ラベル画像の著作権及び肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
 ※再配布、直リンク、売却、加工等は硬く禁じます。
 ※初めてコメントされる方はメルアドを記入しないように!
  そのようなコメントは殆んど無視してますし万が一のことも考えて、そのコメント自体もオープンにしてません。

 ※このブログはAmazonアソシエイトと楽天アフェリエイトに参加しています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初めに(気になる方はお読み下さい)
初めに(気になる方はお読み下さい) 以下、気になる方は必ず読んでからコメントしてください。 ※2014年10月2日追加修正 大変申し訳有りませんが、ここのブログのコメント欄の記入制限は500止まりなので、ここばかりに集中して書きこむ人が居ますが、成るべく該当するラベルの記事の方にコメントを残してください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 424

2015/11/09 12:30
お見せすることにしました(その23)
お見せすることにしました(その23) 非常に暑いですね 熱中症で倒れる人が多いようで、私は大丈夫とか思わず、充分注意してお過ごしください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/08/02 16:00
「本館」第10回目パス変更のお知らせです。
5月1日から「本館」「JK館」新パスに変更をいたしました。 既にメールの配布は終わっています。 集計は「本館」「JK館」からのコメントです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 16:45
お見せすることにしました(その22)
お見せすることにしました(その22) 前回のUPから5ヶ月も過ぎてしまいましたね。毎度のことながら亀状態で済みません。 今回は5つのドラマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/29 18:09
お見せすることにしました(その21)
お見せすることにしました(その21) お待たせいたしました。 寒さが続いてますが如何お過ごしですか?私は、風邪とか引いてません(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/12/21 22:58
「本館」第9回目パス変更のお知らせです。
6月1日から「本館」「JK館」新パスに変更をいたしました。 既にメールの配布は終わっています。 今回もかなり間が開いてしまったのですが集計は「本館」「JK館」からのコメントです。 もしかしてこのまま変更しないかも?とか思ってませんでしたか? ノンノンノンやります(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 03:14
お見せすることにしました(その20)
お見せすることにしました(その20) いやはや(^^;)かれこれ”その20”になってしまいましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/05/31 12:36
お見せすることにしました(その19)
お見せすることにしました(その19) 何時もコメント有り難う御座います大変遅くなりました 前のサンプルは、9月か・・・・間が開きましたね(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/03/01 10:24
祝!ブログ6年目に突入です(゚Д゚)ノ
1日にウエブリ事務局からメールが来まして5周年とのことだったです。 3日に6年目突入します。あっという間のような、凄く長かったような・・・ ここでは、8か月くらいしかラベルの公開してませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2013/12/02 07:55
お見せすることにしました(その18)
お見せすることにしました(その18) やっとこさっとこ!4つ出来ました恒例の「お見せすることにしました」シリーズ第18弾です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 86

2013/09/08 11:51
重要事項!第8回パスワードについて
ここからは重要なお話しです。 6月29日〜30日に今回、送りましたパスワードですが、 そのパスワードだと入れないようです。 今まで知らなかったことなんですが 本館ブログのパスには制限文字数が有るようで、 最後のアルファベットまで入れられないようです。 よって、最後の一文字削ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/01 01:52
「本館」第8回目パス変更のお知らせです。
「本館」「JK館」7月から新パスへの変更をいたしました。 既にメールの配布は終わっています。 パス貰えそうだと思う人は、メールの確認をお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/30 18:57
お見せすることにしました(その17)
お見せすることにしました(その17) やっとこさ!4つ出来ました恒例の「お見せすることにしました」シリーズ第17弾です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/05/04 12:43
お見せすることにしました(その16)
お見せすることにしました(その16) 予告よりも早かったですけど、恒例の「お見せすることにしました」シリーズ第16弾です(笑) 一つの記事に最低でも4つのドラマは並べたいんですよ。 今回は早めに出来たので、公開が早くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 63

2013/03/12 19:30
お見せすることにしました(その15)
お見せすることにしました(その15) 皆様、何時もコメントありがとうございます インフルエンザが流行ってますが、気を付けてくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 75

2013/02/08 07:57
本館パス変更のお知らせです。
12月23日追記、パス配布終了しました。 気がついていなそうな人は、今一つメールの確認をしてください。 今回はメールにお返事は要らないと書きましたが、 それでもあまりにもいらっしゃらないようですと不信感が出てきてしまいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 01:32
祝!4周年(*≧∀≦)ゞ
祝!4周年(*≧∀≦)ゞ お持ち帰りのコメント、ご丁寧な挨拶のコメント、大変有り難う御座いました。 気に入ってくださり、大変嬉しいです。 30日をもって公開は終了させて戴きました。 以後はご要望がありましても再UPをしませんので、お許しください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 63

2012/12/14 00:51
お見せすることにしました(その14)
お見せすることにしました(その14) 随分と寒くなりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/11/08 22:05
お見せすることにしました(その13)
お見せすることにしました(その13) 皆さん、何時もコメント有り難うございますお返事書けなくって申し訳ないです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/09/30 22:59
本館パス変更しました。
この度、第6回パスワードを変更しました。 8月12〜15日あたりにメールしました。 今現在メールが来てない人は対象外になったと思ってください。 今現在、再配布して、ご連絡いただいてない人が0人  全員メール頂きました、ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/09/01 11:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

まったり気ままにラベル作り「旧館」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる